2009年7月4日土曜日

娘の結婚

娘が結婚することになった。
相手は良くできた資産家の事業主らしく、いわゆる玉の輿である。
しかし、両者の関係をみていると、玉の輿どうのは関係ないように思う。
結果的に資産家だったとわかっただけだし。

感無量である。なんか自分のことよりも嬉しいように思う。
目に入れても痛くない位かわいかった娘が結婚する。
寂しい思いもする。言葉にならない。これが万感の思いというのだろうか。

息子はIT企業で働いているエンジニアである。
女性は少ないらしく、なかなか結婚しない。ITエンジニアはそれほど女性が好きではないのかな?
この辺は、世代間ギャップもあろうし職業も異なるので、もはや理解できない。
身勝手ながら、早く結婚して欲しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿