2009年7月7日火曜日

私はブラックである

以前、債務整理をしたことがある。
といっても、グレーゾーン金利について整理しただけであって、私がブラックなのではなく、業者がブラックだけだっただけの事である。
金融監督庁は何を監督してるの?
困っている主婦に助け舟も出さないで、暴利をむさぼる金融業者を野放しにして。
業者がブラックなのではなくて、省庁がブラックな気がしてきた。
金融しかり、厚生労働省しかり。
マジメに働いてきた人がバカを見て、同世代でありながら、うまく世渡りをしてきた人間が甘い汁を吸う世の中になっていないか?!
こうした私の意見に賛同してくれる人は、一般人なら相当数いるのではないかと思う。
だって事実なんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿